Hula with Aroma

Hula with Aroma講座

心と体のコンディショニング
 
日頃からフル活動の心と体をHulaとAromaでリセット。自然を愛し、大切な人への思い、感謝の気持ちを表現するHulaは踊っているうちに顔の表情も柔らかく心も豊かになってきます。古代から受け継がれてきたHulaの精神を大切に思いながらHawaiian Aromaの香りの中、心地よいハワイアンソングを聞きながら、自分の心と体のバランスを整え体と心の凝りをほぐしていきます。
 
*Hulaが初めての方でも大丈夫な講座となってます。
Hulaにはどんなスタイルがあって、どういうものなのかなど、Hulaに対する基礎知識を学び、基本ステップから1曲仕上げていく1Day Hula講座です。

受講時間 : 約3時間 カリキュラム詳細は下記へ
受講料  : 6,000円(税別) オンライン/オフライン
認定料  : 無料
年会費  : 無料
商業活動 : ×
  
カリキュラム説明
Aloha ストレッチ
Alohaの言葉に合わせて呼吸を整え、波の音を聞きながらゆっくり体をほぐしていきます。
 
Hulaベーシック
Hulaの基本ステップを丁寧に指導します。Hulaは裸足で行うので足裏からの刺激により血流やリンパの流れも良くなり、むくみ解消につながります。足腰の筋肉も鍛えられ代謝もよくなり、ゆったりとしたハワイアンソングとアロマの香りで脳が刺激され、若返り効果も期待できます。
  
課題曲 
愛する思いや人への思いや、自然の美しさ、感謝の気持ちを表現するHulaは、踊っているうちに顔の表情も心も豊かになってきます。曲に込められた意味を理解しながら1曲踊れるようになります。
 
レッスンスケジュール 詳細&お申込